配送・返品・交換・支払いについて

配送について

全国送料無料
北海道・沖縄・離島を含む

配送方法

弊ストアのご注文はアマゾンジャパン合同会社の配送サービス(FBAマルチチャンネル)によりお届けいたします。
配送業者は、ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便、Amazon提携運送業者 等がございます。
※配送業者はお選びいただけません。

時間指定について

現在、配送時間の指定を承っておりません。

 

発送日について

ご注文をいただいてから、3日以内に発送いたします。
※天候事情・道路事情等により、配送に遅れが生じる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

 

キャンセル・返品(返金・交換)について

キャンセル

・商品発送前のキャンセル

ご注文確定後*のキャンセル・サイズや色、
お届け先ご住所の変更、商品の変更は原則お受けしておりません。

商品をご注文の際にはご注文内容を
よくご検討・ご確認頂き注文確定をお願い致します。

また、お客様の住所の記載間違いにより
誤った住所に配送された場合は、
当ストアでは一切の責任を負いかねます。

上記ご了承の上でキャンセルや変更をご希望の場合は、
ご注文確定後でも出荷手配開始より前であれば、
承ることができるケースもございます。

なるべくお早めにご連絡くださいませ。

※ご注文確定後=ご注文から30分以上過ぎた状況を意味します。

なお、住所不備により倉庫へ返送された場合、
再配達に手数料をいただいております。
ご了承ください。

お問い合わせには
火曜日を除く平日 11:00~18:00 に対応させていただきます。

返品

・お客様都合による返品

当店では基本的にお客様都合による返品を受け付けておりません。
もし万が一ご返品をご希望のお客様は、
注文番号を添えてストアまでご連絡をお願いいたします。



・お客様都合による交換

当店では基本的にお客様都合による交換を受け付けておりません。
もし万が一交換をご希望のお客様は、
注文番号を添えてストアまでご連絡をお願いいたします。

交換

・商品等の不具合による返品

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【保証サービス付き製品】
保証内容及び保証期間内に限ります。

【保証サービスなし製品】
商品到着後、30日以内に必ずメールにてご連絡ください。

【返品送料】
ストア負担

商品のご返品をご希望のお客様には
当ストアから返品手順のご案内メールを
お送りしております。

ご返品や交換をご希望のお客様は、
注文番号を添えてストアまでご連絡をお願いいたします。

 

・商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品を交換対応させていただきます。

対応条件
【保証サービス付き製品】
保証内容及び保証期間内に限ります。

【保証サービスなし製品】
商品到着後、30日以内に必ずメールにてご連絡ください。

【返品送料】
ストア負担

※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

 

 

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社

支払方法

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

Diners

リボ

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

 

銀行振込

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

 

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  •  Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

 

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

 

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールをお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

 

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。

※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。