よくある質問
よくある質問をまとめました。
お問合せ前にご参考ください。
サービスについて
保証はありますか?
製品には、ご購入日より1年間の製品保証が付帯しています。
もし万が一不具合が発生した場合は、無償にて交換・修理対応いたします。
※バッテリー・フラッシュチューブ等の消耗品・その他一部商品は対象外となります。
1年保証の対象外のものは、30日間の保証が付帯しています。
もし万が一、30日以内に不良等が発生した場合は、無償にて交換・修理対応をいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。
修理はできますか?
弊社より購入のお客様に限り修理を承っております。
フォームよりお申し込みください。
詳しくはこちらをご確認ください。
いつ発送されますか?
通常商品はご注文をいただいてから、3営業日以内に発送いたします。
※天候事情・道路事情等により、配送に遅れが生じる場合がございます。
北海道・沖縄・離島の場合はお届けまで時間がかかります。
予約商品は在庫が入荷次第の発送となります。
ご入金後、2か月以内に発送いたします。
配送日指定はお受けできません。あらかじめご了承ください。
インボイス領収書・請求書は発行できますか?
SDGsへの取り組みのため、PDFによる各種帳票発行に対応しております。
アカウントをお持ちの方は、こちらよりダウンロードが可能です。
ダウンロードできない場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。
登録番号 [T1180003018764]
ユア・トレジャー合同会社
商品・パーツの取り寄せはできますか?
商品のお取り寄せが可能です。
ご希望の商品の詳細をフォームよりお問い合わせください。
お支払い方法は、銀行振込のみでございます。
※生産終了品を除きます
くわしくはこちらから
商品の発送元はどこですか?
弊ストアにてご注文いただいた商品は、下記より発送しております。
・アマゾンジャパン合同会社 FBAマルチチャネル
・楽天スーパーロジスティクス
・弊社提携倉庫商品
在庫状況により発送元倉庫が異なります。発送元はお選びいただけませんのでご了承ください。
どの製品を買えばよいかわからない
お問い合わせフォームよりご相談ください。
お客様のご要望をヒアリングし、弊社スタッフがおすすめ商品をご提案いたします。
ストロボ初心者の方もどうぞご相談ください。
商品について
製品が手持ちのカメラに対応しているかわからない。
こちらよりご確認ください。
もし、一覧表に載っていない場合は個別にお問合せください。
技適マークはありますか?
電波法の対象商品には、技適マークがついています。
PSEマークはありますか?
電気用品安全法の対象商品には、製品の安全規格を確認した上でPSEマークを表示しています。(届出事業者名:YOUR TREASURE)
日本語説明書はありますか?
弊社販売商品には日本語説明書が付帯しています。
弊社配布の保証書よりQRコードにてダウンロードが可能です。
使い方がわからない、わかりにくい場合は、お気軽にご相談ください。
製品の使い方を教えてほしい
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お電話でのサポートは行っておりませんのでご了承ください。
解決しない場合は
下記お問合せフォームよりお問合せください。