よくある質問

よくある質問をまとめました。
お問合せ前にご参考ください。

サービスについて

保証はありますか?

製品には、ご購入日より1年間の製品保証が付帯しています。
もし万が一不具合が発生した場合は、無償にて交換・修理対応いたします。
※バッテリー・フラッシュチューブ等の消耗品・その他一部商品は対象外となります。
1年保証の対象外のものは、30日間の保証が付帯しています。
もし万が一、30日以内に不良等が発生した場合は、無償にて交換・修理対応をいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。

修理はできますか?

弊社より購入のお客様に限り修理を承っております。
フォームよりお申し込みください。
詳しくはこちらをご確認ください。

いつ発送されますか?

通常商品はご注文をいただいてから、3営業日以内に発送いたします。
※天候事情・道路事情等により、配送に遅れが生じる場合がございます。
北海道・沖縄・離島の場合はお届けまで時間がかかります。


予約商品は在庫が入荷次第の発送となります。
ご入金後、2か月以内に発送いたします。
配送日指定はお受けできません。あらかじめご了承ください。

インボイス領収書・請求書は発行できますか?

SDGsへの取り組みのため、PDFによる各種帳票発行に対応しております。
アカウントをお持ちの方は、こちらよりダウンロードが可能です。
ダウンロードできない場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。

登録番号 [T1180003018764]
ユア・トレジャー合同会社

補助金申請のための見積書は発行できますか?

各種インボイス対応の帳票の発行が可能です。
ご希望の商品名・数量・宛名をお知らせください。
2営業日以内にお見積書を送付いたします。

商品・パーツの取り寄せはできますか?

商品のお取り寄せが可能です。
ご希望の商品の詳細をフォームよりお問い合わせください。
お支払い方法は、銀行振込のみでございます。
※生産終了品・海外限定製品を除く
くわしくはこちらから

商品の発送元はどこですか?

弊ストアにてご注文いただいた商品は、日本国内の下記提携倉庫より発送しております。

・アマゾンジャパン合同会社 FBAマルチチャネル(全国)
・楽天スーパーロジスティクス(千葉県)
・弊社提携倉庫(大阪府)

在庫状況により発送元倉庫が異なります。発送元はお選びいただけませんのでご了承ください。 

どの製品を買えばよいかわからない

お問い合わせフォームよりご相談ください。
お客様のご要望をヒアリングし、弊社スタッフがおすすめ商品をご提案いたします。
ストロボ初心者の方もどうぞご相談ください。

購入後の確認メールが届かない

ご購入時にご入力いただいたメールアドレスが誤っていた可能性がございます。
お問い合わせフォームよりただしいメールアドレスをご確認の上お問い合わせください。
ご登録のメールアドレスを修正の上、確認メールを再送させていただきます。

商品について

製品が手持ちのカメラに対応しているかわからない。

対応カメラ一覧表よりご確認ください。
もし、一覧表に載っていない場合は個別にお問合せください。

技適マークはありますか?

電波法の対象商品には、技適マークがついています。

PSEマークはありますか?

電気用品安全法の対象商品には、製品の安全規格を確認した上でPSEマークを表示しています。(届出事業者名:YOUR TREASURE)

日本語説明書はありますか?

弊社販売商品には日本語説明書が付帯しています。
弊社配布の保証書よりQRコードにてダウンロードが可能です。
使い方がわからない、わかりにくい場合は、お気軽にご相談ください。

製品の使い方を教えてほしい

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お電話でのサポートは行っておりませんのでご了承ください。

解決しない場合は

下記お問合せフォームよりお問合せください。