よくある質問

Q. いつ発送されますか?
通常商品はご注文をいただいてから、3営業日以内に発送いたします。
※天候事情・道路事情等により、配送に遅れが生じる場合がございます。
北海道・沖縄・離島の場合はお届けまで時間がかかります。

予約商品は在庫が入荷次第の発送となります。配送日指定はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
 
 
Q.インボイス領収書・請求書は発行できますか?

SDGsへの取り組みのため、PDFによる各種帳票発行に対応しております。
アカウントをお持ちの方は、こちらよりダウンロードが可能です。
ダウンロードできない場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。

 
 
Q. 保証はありますか?
製品には、ご購入日より1年間の製品保証が付帯しています。
もし万が一不具合が発生した場合は、無償にて交換・修理対応いたします。
※バッテリー・フラッシュチューブ等の消耗品・その他一部商品は対象外となります。
1年保証の対象外のものは、30日間の保証が付帯しています。
もし万が一、30日以内に不良等が発生した場合は、無償にて交換・修理対応をいたします。
   
 
Q.修理はできますか?
本体修理・パーツ供給等は弊社にて対応が可能です。
修理は中国での対応となります。
 
・店舗都合による修理
ご購入より1年間は弊社の製品保証が付帯しており、修理費は無償でございます。
(バッテリー等消耗品は保証・修理の対象外となります。)
 
・お客様都合による修理
落下破損などの保証範囲外での修理は有償となります。
修理費のほか別途手数料、日本→中国間の国際送料をご負担いただいております。
 
・保証期間後の修理
保証期間終了後の修理は有償となります。
修理費のほか別途手数料、日本→中国間の国際送料をご負担いただいております。
詳しくはこちらをご確認ください。
 
 
Q.商品・パーツの取り寄せはできますか?
商品のお取り寄せが可能です。
ご希望の商品の詳細をフォームよりお問い合わせください。
※生産終了品を除きます
お問合せはこちらから
 
 
Q.商品の発送元はどこですか?
弊ストアにてご注文いただいた商品は、下記より発送しております。

・アマゾンジャパン合同会社 FBAマルチチャネル
・楽天スーパーロジスティクス
・弊社提携倉庫

商品・在庫状況により発送元倉庫が異なります。
発送元はお選びいただけませんのでご了承ください。