よくある質問
Q. いつ発送されますか?
通常商品はご注文をいただいてから、3営業日以内に発送いたします。
※天候事情・道路事情等により、配送に遅れが生じる場合がございます。
北海道・沖縄・離島の場合はお届けまで時間がかかります。
予約商品は在庫が入荷次第の発送となります。
ご入金後、2か月以内に発送いたします。配送日指定はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
※天候事情・道路事情等により、配送に遅れが生じる場合がございます。
北海道・沖縄・離島の場合はお届けまで時間がかかります。
予約商品は在庫が入荷次第の発送となります。
ご入金後、2か月以内に発送いたします。配送日指定はお受けできません。
あらかじめご了承ください。
Q.インボイス領収書・請求書は発行できますか?
SDGsへの取り組みのため、PDFによる各種帳票発行に対応しております。
アカウントをお持ちの方は、こちらよりダウンロードが可能です。
ダウンロードできない場合は、カスタマーサポートまでお問合せください。
Q. 保証はありますか?
製品には、ご購入日より1年間の製品保証が付帯しています。
もし万が一不具合が発生した場合は、無償にて交換・修理対応いたします。
※バッテリー・フラッシュチューブ等の消耗品・その他一部商品は対象外となります。
※バッテリー・フラッシュチューブ等の消耗品・その他一部商品は対象外となります。
1年保証の対象外のものは、30日間の保証が付帯しています。
もし万が一、30日以内に不良等が発生した場合は、無償にて交換・修理対応をいたします。
Q.修理はできますか?
弊社より購入のお客様は、本体修理・パーツ供給等の対応が可能です。
修理は中国での対応となります。
・店舗都合による修理
ご購入より1年間は弊社の製品保証が付帯しており、修理費は無償でございます。
(バッテリー等消耗品は保証・修理の対象外となります。)
・お客様都合による修理
落下破損などの保証範囲外での修理は有償となります。
修理費のほか別途手数料、日本→中国間の国際送料をご負担いただいております。
・保証期間後の修理
保証期間終了後の修理は有償となります。
修理費のほか別途手数料、日本→中国間の国際送料をご負担いただいております。
修理は中国での対応となります。
・店舗都合による修理
ご購入より1年間は弊社の製品保証が付帯しており、修理費は無償でございます。
(バッテリー等消耗品は保証・修理の対象外となります。)
・お客様都合による修理
落下破損などの保証範囲外での修理は有償となります。
修理費のほか別途手数料、日本→中国間の国際送料をご負担いただいております。
・保証期間後の修理
保証期間終了後の修理は有償となります。
修理費のほか別途手数料、日本→中国間の国際送料をご負担いただいております。
詳しくはこちらをご確認ください。
Q.商品・パーツの取り寄せはできますか?
商品のお取り寄せが可能です。
ご希望の商品の詳細をフォームよりお問い合わせください。
お支払い方法は、銀行振込のみでございます。
※生産終了品を除きます
お支払い方法は、銀行振込のみでございます。
※生産終了品を除きます
お問合せはこちらから
Q.商品の発送元はどこですか?
弊ストアにてご注文いただいた商品は、下記より発送しております。
・アマゾンジャパン合同会社 FBAマルチチャネル
・楽天スーパーロジスティクス
・弊社提携倉庫
商品・在庫状況により発送元倉庫が異なります。
発送元はお選びいただけませんのでご了承ください。
・アマゾンジャパン合同会社 FBAマルチチャネル
・楽天スーパーロジスティクス
・弊社提携倉庫
商品・在庫状況により発送元倉庫が異なります。
発送元はお選びいただけませんのでご了承ください。