修理について
ユア・トレジャー 製品修理サービスに関するご案内ページです。
弊社より購入いただいた商品は、修理受付が可能です。
修理をご希望の場合は、下記利用規約をご確認の上、オンラインフォームよりご連絡ください。
なお、他店にて購入されたお客様の修理は、現在受付しておりません。
購入店舗名をご確認の上、あらかじめご了承ください。
◆修理代金について
フォームよりお申し込み後、個別にお見積させていただきます。
お支払い方法は、銀行振込のみでございます。
また、輸入消費税・関税・検査等の費用が発生した場合には、別途請求させていただきます。
・店舗都合による修理
ご購入より1年間は弊社の製品保証が付帯しており、修理費は無償でございます。(バッテリー等消耗品は保証の対象外となります。)
・お客様都合による修理
落下破損などの保証範囲外での修理は有償となります。
修理費のほか別途手数料、日本→中国間の国際送料をご負担いただいております。
◆修理の流れについて
修理フォームより修理のご依頼いただき、当社にてメーカーと修理内容を確認後、修理料金を算出いたします。
当社はお客様に御見積書を提示し、内容にご納得いただけましたら、当社の商品センター住所をご案内いたします。
元払いにて修理品を商品センターまで送付していただき、当社は受け取った修理品を中国へ発送、中国にて修理受付いたします。
弊社が修理品を受け取った時点で、当修理規約に同意いただいたものとみなします。
※商品センター住所は、本社住所とは異なります。
※指定住所以外へ発送された場合には、転送手数料550円(税込)を別途請求いたします。
◆修理にかかる日数について
修理は中国本社にて行います。
輸送も含め、お預かりから返却まで2か月程度を要します。
国内での修理受付は承っておりませんので、ご了承ください。
◆お支払いについて
修理完了後に、請求書を発行いたします。
銀行振込にて7日以内にお支払いください。
ユア・トレジャー 修理利用規約
※必ずご確認ください。