修理について

弊社より購入のお客様に限り
修理を承っております。
フォームよりお申し込みください。

※他店にて購入された商品の修理はお断りしております。

折りたたみ可能なコンテンツ

修理の流れについて

  1. お問い合わせフォームよりご依頼ください。
  2. 当社にてメーカーと修理内容を確認し、修理料金を算出いたします。
  3. お客様へ御見積書をお送りいたします。
  4. 内容にご同意いただけましたら、商品配送先をご案内いたします。
  5. 修理品を元払いにて当社商品センターへお送りください。
     注1:商品センターの住所は本社とは異なります。
     注2:指定住所以外に発送された場合、転送手数料をご請求いたします。
  6. 商品センターにて修理品を受領後、中国に発送し、修理を開始いたします。
  7. 修理完了後、弊社にて簡易検品を行います。
  8. 不具合が改善していることを確認後、請求書を送付いたします。
  9. ご入金が確認出来次第、着払いにて修理品を発送いたします。

修理が不可能と判断された場合は、御見積書に代わり修理不能証明書を発行いたします。
当社が修理品を受領した時点で、修理規約に同意いただいたものとみなします。
規約をお読みいただき、同意いただいた上でお申し込みください。

修理期間について

修理は中国のGodox本社にて行います。
輸送を含めてお預かりからご返却まで約2か月ほどお時間をいただきます。
国内での修理は行っておりません。

修理料金について

  • 見積もりは無料です。御見積書の有効期限は7日間です。
  • 修理料金には、修理費・受付手数料・国際配送手数料が含まれます。
  • お支払い方法は 銀行振込のみ となります。
  • 輸入消費税・関税・検査費用などが発生した場合、別途ご請求いたします。
  • 修理完了後に正式な修理料金の請求書を発行いたします。
  • 修理料金は弊社指定口座まで7日以内にお支払いください。 
  • ご入金が確認できましたら、着払いにて商品をご返送いたします。


下記よりお申込みください。

「修理について」にチェック☑